ロストオーダー攻略まとめ

エンジョイ勢からガチ勢まで!ロストオーダーの攻略や話題を速報でまとめています!

2chまとめ 攻略

簡易出撃で周回も楽々と思いきや・・・

投稿日:

 
269:
一度クリアしたクエストは絶対に失敗しない簡易出撃ができるらしいぞ。やったな周回要素なしだw

 

277:
簡易出撃は経験値もらえないからな

 

384:
簡易出撃は経験値貰えないとか意味ないじゃん

 

725:
簡易出撃じゃデイリーにカウントされないのか、完全にアイテム集める用だな

 

903:
簡易出撃だとミッションのカウントにならないとかアホかよ

 

引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502257165/

オススメ記事

  • 表示するものががありません
  • 【ロストオーダー】今年もなんの音沙汰もなく終わるの?

    -2chまとめ, 攻略

    執筆者:

    この記事へのコメント

    コメントを投稿する

    関連記事

    シナリオはソシャゲでは最高レベル! さらにフルボイスとは・・・

      194: シナリオ良いな コンシューマーで出してほしい   130: ゲームよりストーリーの続きがすげー気になる   195: 設定雰囲気シナリオはマジでいい感じ システムがな …

    2chでの発表時の反応は? 辛口の意見も多いが期待の声も多い

    ロストオーダーが発表されたときの2chでの反応をまとめてみました。2chと言えばゲーム慣れしている方々が多くて辛口な評価でお馴染みです。流行っているゲームでも毎度の如く炎上しています。   …

    クローズドβテストの募集締切は明日(7月19日)15:00まで! 応募が完了しているかも確認を!

    「ロストオーダー(LOST ORDER)」のクローズドβテスト(CBT)の募集の締切は明日(7月19日)15:00までとなっています。一足早くロストオーダーを遊んでみたいという人は忘れずに応募しましょ …

    クローズドβテストの募集を締切! 応募者多数のために参加者は抽選で!

    「ロストオーダー(LOST ORDER)」のクローズドβテストの募集が本日(7月19日)15:00に終了しました。   応募者多数のために参加者は抽選で! LOST ORDERクローズドβテ …

    ウォルシュプール大河のテーブルロックから流れる大滝の圧倒感!

    ウォルシュプール大河は、ゴールドヘブンの郊外を流れる大河です。その中でも巨大なテーブルロックから流れる大滝が名勝となっています。どこに水源があるんだよ!と思ってしまいますが天気が荒れているのも確認でき …